アクセスカウンタ

僕のつぶやき

プロフィール

ブログ名
僕のつぶやき
ブログ紹介
学校の出来事や愚痴 部活動など書いていきます!
気軽にコメントして行ってくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)☆
毎日更新できるように頑張っていきます。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お泊まり会
皆が家に泊まった タバコくせぇええええええ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/23 10:50
うむ
mhp3むずかしい・・ やっぱ俺向いてないのかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 22:01
さむ・・
センター試験期間ですね こちらは珍しく・・雪! 受験生災難ですな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 16:39
陸上!
あぁー・・・ つかれた・・・ 女子がうぜぇ・・・ まじめに行かない・・ 手伝わない うざい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 18:33
ドンキー
俺・・下手なのかなぁ・・ 全然クリアできん・・ SFCのドンキーなら結構余裕なんだけどね・・・ このドンキー全クリできる自信がない・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 21:15
パソコンやってると・・
PCやってて思うんだけど キーボードうってると 寒くてだんだん手が動かなくなってくる・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 00:01
むぅ・・
むぅ・・ あしたから正月も終わり 皆もいろいろ忙しくなってきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 10:43
久しぶり
久しぶり 特に何もないけど・・・ 合宿終わったね 疲れた・・・ うん・・・ 1日目 雪降ってた 顔が凍った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 13:35
おひさー
おひさー 昨日は彼女と遊んだ うん 楽しかった 他にはとくにないなぁ・・ 終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 14:11
プレゼント
あー まだクリスマスプレゼント決まってないや・・・ どうしと・・・ もうプラレールとかの線路でいいかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 12:59
寒い・・・・
寒い・・・・ もうすぐクリスマスですね ていうか3日前にいきなり寒くなった・・・ あしたからはヒートテックをつけていこっと(。◕ˇдˇ◕。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 19:13
mhp3
モンハンサードかったおー 好き嫌いが分かれるゲームって聞いてたけど 僕はまぁ好きかなぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 20:19
テストー
しんけん模試返ってきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 21:11
犯罪
犯罪 犯罪多いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 18:58
さむ・・
もう冬ですな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 08:20
ひさしぶり・・
うん 書くことないな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 23:34
警察・・・うん
本日2度目の記事 朝のニュースで 芋を掘っていて 自分の掘った穴に誤って落ち死亡した・・ という事件があるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 19:17
記録会
あしたは記録会です 目標は 100m11秒85 400m53秒9 こんなもんかなぁ ちょっと大きく出すぎたかも・・・ がんばる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 17:55
映画!
トイストーリー3見た 面白かった ハリーポッター謎のプリンス見た 面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 00:22
はーあ
なんか陸上人気 幼馴染はいった 腐れ縁ですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 19:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

僕のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる